bnr_01b.jpg

2014年02月12日

春のイベント参加予定です。

今年もいっぱい参加します!

2/15.16 (台湾)FF 一日目S21,S22 2日目P23,P24 悶亭&悶KID
2/23 (広島呉)瀬戸内海域進攻作戦! 悶KIDロ-21,22

3/9 (島根)花鳥風月
3/23 (福岡)コミックストリーム
3/30 (名古屋)艦娘まりんふぇすた
4/27 (松山)東方四国祭8
5/3 (東京)砲雷撃戦!よーい!9戦目!
5/6 (東京)絶対海域 第二撃!
5/10 (神奈川)横須賀鎮守府参
5/11 (東京)第11回 博麗神社例大祭

新キャラもガンガン製作中!
ぜひ遊びに来てくださいね!
posted by 悶KID at 13:00| Comment(0) | イベント参加予定

2013年12月06日

2013製作全種表&コミケ委託サークル募集

悶KIDを作ってもうすぐ一年。
振り返れば、なんだかいっぱい作ってました(^▽^;)。
今年発表した作品は、全45種!
全種表.jpg

来年も頑張っていきたいと思います!

…で。
今年の締めは冬コミで!…と意気込んでいたものの、
…落選しちゃいました…orz

と、いうわけで。

コミケ2日目に、悶KIDの東方&艦これアクリルフィギュアを
委託してくださるサークル様を募集します!


当然、スペース代&謝礼はお支払いします。 
網を立てるので、スペースの側面だけで(島角配置でしたら外側側面でも)構いません。
お借りできるスペースの状況に応じて、設置方法を考えます。
販売準備は当日朝、自分で行います。
(お邪魔でなければ、売り子もさせて頂きます。)

極力ご迷惑をおかけしないよう最善を尽くしますので、
どなたか、悶KIDに発表の場を与えていただけませんでしょうか?

スペースに余裕があるよ、というサークル様は、
mail☆modaetei.sakura.ne.jp
(☆は@に)
まで、ご連絡頂ければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
posted by 悶KID at 21:15| Comment(0) | アイテム紹介

2013年05月24日

例大祭で新作出します!

アクリルフィギュア、だいぶ種類が増えました!
例大祭新作は、射命丸&椛です。
ぬ29b悶KIDに、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー(^▽^)

悶KID ミニキャラ.jpg

posted by 悶KID at 15:35| Comment(0) | イベント参加予定